FC2ブログ

cyokoPan&Mamee

恥写真綴り。Part 2  スタート!
~恥写真綴り。Part 2~

こちらでは。。。エッチな行為写真も。。。局部写真も。。。できれば動画も。。。
ワタシが。。。いいなって感じたら。。。載せていこうと思っています。。。


キレイな写真とはかぎりません。。。
ピントが外れてたり。。。ブレてたり。。。荒れてたりしても。。。
イイ感じであれば。。。OKにしちゃいます!


今まで撮影してきたすべての写真の中から。。。選んでいきます。。。
動画からの。。。キャプチャだったりもします。。。


cp1-0915-00.jpg

お楽しみください。。。(*^・^*)チュッ♪



【続きを読む】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

作ってもらいました
ダーリンに。。。動画のキャプチャ画像2枚で。。。
動くワタシを。。。作ってもらいました。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

GIFアニメってことに。。。なるのかな??

使った画像の1枚が。。。これ。。。(*ノノ)キャ


a02.jpg

赤裸々ですね。。。(*´ェ`*)ポッ
【続きを読む】
copyright © 2005 恥写真綴り。Part 2    all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
